2017年8月13日日曜日

初めてのタブレットからの、オジサン、世間を知る

世間の糞どもが肌身離さず持ち歩くスマホ。
イヤホンして歩きスマホとか、なんで蹴散らしちゃいかんのですか?
親兄弟が躾しない結果がコレですか?
まぁ親も親なんだろけどな。


オジサン、老眼なんで小さな画面は嫌いです。
そこで電子ドキュメントビューワ代わりにソレっぽいのを
ジャンク屋で買ったのですが、遅い。
糞遅くて地面に叩きつけたくなるほど遅い。

楽天 kobo arc7 HD 7

勢いで買ったから、せめてGPSは積んでるだろうと思ったのに
GPS積んでないじゃん。
オフライン地図アプリとGPSで都会に出ても
迷って遭難しないように、ナビ代わりにしようと思ったのに。

そんなイライラが溜まりに溜まって、何度目のソレなのか。
























お尻のポケットには決して入らない10インチ。
Huawei au Qua tab 02 HWT31
恐るべし中華パワー(今更)。
諭吉1枚でお釣りがきました(安っいラーメン1杯分くらい)。

オジサン、これで都会を歩けます。
でも、世間じゃAndroid 8.0とか言ってるけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿