2013年2月9日土曜日

Rusty Nail

電車でとなりに座ったハタチ前後の女性がX Japanを聞いてました。
音漏れしてたソレはRusty Nail。

思わずその女性がどんな人なのか顔をチラ見してしまいました。
特段派手なわけでもなく、至って普通なイマドキの人でした。
音漏れしてるのに気づいてるのか気づいてないのか、
それほど滅茶苦茶漏れてるわけじゃないから気にしてないのか。
それにしても僕の半分ほどの年齢の女の子がX Japanか。
Rusty Nailが終わって聞こえてきたのはSay Anything。
つまり多分コレだと思いました。

パーフェクト・ベスト

スタジオ音源とライブ音源が入っていて、どこかで
聞いたことある曲が収められていつつ、インディーズの頃の
楽曲も入ってるアルバム。

今更ながらやっぱりいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿