2018年6月22日金曜日

2018 梅雨時、イマドキのカマクラ

先週ですか、6/16日の土曜日。
北鎌倉から南下いたしまして。
紫陽花の見納めを楽しんできました。

もうね、御霊神社前。
スマホ全部叩き落としてやりたくらいにね。
もっと前行けばいいじゃんと、そう言われそうですけどね。
トンネル側に寄れば寄ったで状況は同じ。


最後はレンズのボケに頼る不甲斐なさ。
油断して開けるとフリンジがチラリ。


薄曇り。
モノクロも冴えませんね。
もうちょい露出補正で明るくしてもいいんだけど。
微妙に雲の表情も消えちゃうので、暗めで。

この日、G1騎乗資格まで後2勝と迫った彼女は。

--

6月15日(金) 12:22 (7 日前)
大変です。
明日の8レースは叩き2戦目で斤量が有利です。あれ?(笑)
--

こういう時ほど予想が当たるという常。
そして翌日の3レースで1着、ついにG1騎乗資格に手が届いたのでした。
これから、これからです。

ちなみに北鎌倉ツアーは2万歩も歩いたらしく。
鎌倉高校前でゴールとなり、江ノ電で藤沢に。
祝 藤田菜七子 G1騎乗資格げっと な宴を少々。
楽しいい1日となりましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿