2010年7月3日土曜日

山下達郎 Big Wave

地元周辺の割と大きなレコード屋、レコファン、BOOKOFF を徘徊しても
見つけ出せなかった古いCD。
横浜モアーズのキタムラに寄ったついでに
TOWER RECORD も覗いたのだけど、見つからなかった。




山下達郎 Big Wave

新品で購入できた。
思い立ってから1、2ヶ月。
やっと見つかった。

3,000円弱。気持ち高い。
でも未開封の新品、やっと出会えたCD だから
新品だから尚更嬉しい。
梅雨明けに、夏本番に間に合った。

別のCD でMELODIES これは持っていたはずなんだけど
どうしても見つからない。
6曲目のメリー・ゴー・ラウンドはイントロから格好いい。
これはレコファンかBOOKOFF で買い直すかな。

そうか、みなとみらい店が出来たからか?
元町のTOWER RECORD って無くなったのか。

ポチればすぐじゃん?、そんな無粋な。
手にとって買うか買わないか悩む。
それが楽しい瞬間でもあるのだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿