2010年6月21日月曜日

親不知

土曜日の午後から右下顎の付け根あたりがムズムズと。
イヤな予感はしていたのだけれど。




右下奥歯の更に奥、内側に小さな突起があった。
親不知かなと思っていたが、やっぱり。
こいつが奥歯を刺激するんだか、歯が痛いというより
顎が痛い。
夜中になってから少し腫れた感じというか。
顎に違和感があって触るとやっぱり腫れていた。
若干熱がある感じで(顎の付け根が)、夜が更けるほどに
なんだか痛みが増していく。
熱さまシートを顎に貼って、いやこういう使い方あるのか?
ヒンヤリしてきたところで眠りについた
午前4時前、すでに外はうっすら明るい感じ。

日曜日、やっぱり顎の付け根がズキっと痛む。
食事もメンドウ、もはやしゃべるのが苦痛な感じ。
顎を動かすとズキっとする感じで痛むので
熱さまシートを貼ってボケっとして1日が終わる....

週が明けて月曜日。
腫れもひいて、顎の熱っぽさも少しひいた。
が、夜になってくるとやっぱり少し痛む。

親不孝だから仕方ない。 (^ ^;;
神様はちゃんと見ているということだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿